南米旅行 ーウユニ塩湖に到着、日の出編☀ー

塩のホテルを無事に深夜2時すぎに出発し、

車でひたすらウユニ塩湖を目指します※車で寝てただけ(˘ω˘)

 

起きて、とホエル

目をぼんやりと開けると、そこは・・・・・!

真っ暗だがどうやら湖の上・・・・・・・・!

 

遂にウユニ塩湖着いてるらいしい~~~(感動)

 

 

長靴を履いている間に朝日が昇って

はあ~~~綺麗~~~(語彙力)

f:id:rinbellrin:20191228225338p:plain

 

 

ドライバーさんの指示で、いろいろポーズをぱしゃり。笑

 

f:id:rinbellrin:20191228225645p:plain

 

鏡張りで撮影するためには、水が波立っていると綺麗じゃないので

ポーズをしてから波が収まるまで数十秒、静止している必要あり(裏話)

 

↓人類の進化ポーズらしい(1番右だった私、キツイ…)

f:id:rinbellrin:20191228225759p:plain

 

ウユニ塩湖からの朝日は永遠に見ていたいと思うほど

本当に幻想的で美しかったー・・・!

 

f:id:rinbellrin:20191228230653p:plain