中米旅行ーカンクン前編ー

 

南米旅行の締めくくりは

最後、旅の疲れを癒すリゾート🏝で!

のんびりする場所として、

メキシコのカンクンを選んでました👏

 

もはや南米じゃなくて中米だけど…笑

行ってみたかったところなので

非常に楽しみにしていたところ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

カンクン初日は夜に着いたのでそのまま宿で

ぐっすり寝て、朝起きたら南国感溢れる空と花!

f:id:rinbellrin:20191231165129j:image

 

2日目のホテルに移動して、

プライベートビーチへ…!

 

ロビーが踏み出した世界がもう南国、天国~~!

f:id:rinbellrin:20191231165148j:image

 

f:id:rinbellrin:20191231165124j:image

 

過酷(でもなかったけど)の旅の疲れが

一気に吹っ飛んだ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:rinbellrin:20191231165141j:image

 

青い空、海、そして眩しい太陽

バカンス感しかないこの雰囲気👏


f:id:rinbellrin:20191231165133j:image

浜辺でぼーっとしたり


f:id:rinbellrin:20191231165119j:image

現地で買って活躍した小さいハーフサイズのサーフボード

(波が強いからないと溺れる…)


f:id:rinbellrin:20191231165137j:image
f:id:rinbellrin:20191231165144j:image

 

楽園ってきっとこういう場所のことを言うんだろうなぁ・・・